信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

10月15日:トレーニング(武久)

武久です。

今日は四賀村でパワートレーニングをした後、軽く穂高を流してきました。


四賀村7周回>

1、2、3周目…………1.5km ソリア (心拍180〜195)

5、7周目   …………1周ダッシュ (平均心拍170位)

4、6周目   …………回復走


全行程:123km



今年は特に狙う大会はありませんが、なんか練習したくなります。

というのもインカレで自分の実力が思っていたよりもそこそこだったので、

欲が出て来年の全日本や学生選手権やインカレで勝ちたいという気持ちが芽

生え始めているからだと思います。

そういえば昔から僕は乗せられると欲が出てしまう人間だった。

赤澤さんも来年競技を続けてくれるみたいですし、中村さんも多分やってく

れると思うんで、今年の信大自転車競技部の結果から見ると来年はすごいこ

とになるんではないかと思っています。

「胸が、熱くなるな。」

そのために僕もさらなるレベルアップを図っています。