信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

東日本 前夜

ギアをいくつにするか、今も迷ってます。??-15が一番調子がいいけど、??-14くらいはかけたい。しかし、??-14は重くて回りません。
負けたらどちらを選んでも後悔すると思うので、もう考えるのが面倒なので、??-??で行きましょう!!

酒は心の潤滑油。自転車だってオイルを差さないとギシギシしますよね。と言うことで、今日は断りきれず心にオイルを注入しましたが、明日までにはオイルが切れることを祈っています。なんか矛盾してるって?

いいとこ見せたい。

赤澤