信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

朝練

高瀬川でTT練でした。

参加者/岡林さん 清沢 孝森 田中 赤メガネさん 斉藤

初めにコースを確認のために一周してから、30"ずつずらしてに個人で走りました。

気温が低い+向かい風、しかも微妙な上り坂が続いてきつかった・・。
でも思いっきりはしるのは気持ちいい!
問題はTT後、BOXまで帰る道のりですが^^;

今日のレースに出場される先輩、がんばってください)^o^(!


斉藤

[練習]
今日はタイムトライアル練習をしました。あまりペースがつかめず、途中しんどくなりましたが、何となく自分のペースはどのくらいがいいのかがわかったので、練習に活かしたいです。
孝森