信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

26日練(斉藤)

朝 池田町巡回コース 60kmくらい?

 岡林さん 遠矢さん 柴田T と一緒に。
19号→明科→池田町→大町(ちょっとだけ)→高瀬川→大口沢

明科の交差点を曲がったくらいから、あ、これは・・って思っていたら
案の定ちぎれました。ペースを落としてもらってようやく追い付きました。

で、帰りのTTコースもやっぱりついていけず。。。
全体的に必死でした(いつものことですが)。


こうして練習を見てくださる人がたくさんいて
本当に恵まれていると思いました。
貴重な機会を無駄にしないように、今後も精進します。



昼 スイム練

100mインターバル中心のメニュー

ダッシュして、プルの確認して、の繰り返し。
今日は体を伸ばすことを意識。

フィニッシュの時の動きがいまいちよくわかってないです・・。
力が逃げているような。


大学のプールで泳ぐたびにゴーグル焼けが進行していて
けっこうつらいです。



斉藤