信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

今日の練習

・午前中
バンク練
周回20
ハロン4本

・午後
ロード練
松本→長野市茶臼山周り)

バンク練は短い距離で出し切る練習をしました。最近調子が悪く、ぜんぜん出し切れない感じがあるので、距離を短くしてとにかく全開で。3本目は後ろに柿沢さんについてもらいましたが、そこそこもがけました。人と一緒にやると、なぜか力がみなぎるみたいです。
午後はロード練。明日木曜日に長野市で予定があるため、自走で移動しました。途中で中村、田平と合流。

今日の練習はキツかったけど楽しかった。自転車が楽しいと感じたのはいつ以来だろうか。

赤澤