信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

7月24、25日:トレーニング(武久)

武久です。

一緒に練習している(させて頂いてる)高校生は今日から夏休みだそう。

うらやま。

<24日>

「昼」ローラー
・ソリア3分×1

・ソリア2分×1

・ソリア1分×3

「夕」コータ練

茶臼3本

1本目15分01秒

2本目14分55秒

3本目14分36秒

スプリント×1 敗北(笑)
<25日>

コータと回復走

45㎞位


松本の朝練に来ていただいているゲストの方がとても豪華です。

先輩はもちろんOBの方や、地元チームの方、実業団の方、プロの方。

こちらから出向くのではなく、あちらから来ていただいています。

とてもありがたいです。

1年生にとっては自分よりもはるかに強い方たちですから、ついていくのに精

いっぱいかもしれないですけど、何とか食らいついていろんなことを吸収し

てほしいと思います。

僕は去年先輩やOBの方にいろんな指摘を受け、指導を受け、なんとかインカ

レを完走できるようになりました。

今でもまだまだ山のように教えて頂くことがあると思うので、参加したいな

ーと思っています。

本当に来ていただいてありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。