信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

自主練 (斉藤)

テスト週間なので今日からフリーです。

朝 岡林さんと穂高コース

大口沢→明科→穂高→アートライン→梓川?→島々?→松本

途中から地名がわかりません。サラダ街道なるところを通りました。
下りのコーナーが相変わらず下手でした・・・・。
白馬だいじょうぶうかな・・・。

夕方
m井さんと軽めに30分RUN

赤澤さんのお友達で、人文の4年生の方と走ってきました。
念願の!女子!しかも同じ学部!

塩尻ラソン(10km)にでるそうなので、
今期はそっちもやってみようと思いました。



斉藤