信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

高瀬川TT

tm:26'46"69
av:35.85

今回は前回よりも1'34"も縮まりました。

タイムが大きく縮まった要因として、残念レースに出たことで本番を意識して走ることができるようになったことや、ハンドルの高さを下げたことや、DHバーを少し下向きにつけたことなどがあるのではないかと思います。

今回はがむしゃらに走るという走り方でしたが、埼玉TTは30kmなのでこの走り方では途中で力尽きてしまうと思います。もっと練習を積みたいと思います。

あと、6月9日の選手権ロードがあがた祭りとかぶってしまい、とてもブルーな気持ちです。めっちゃ出たかったのですが、今回はあがた祭りに行かせてもらいます。すみません・・・orz

孝森