信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

高瀬川TT

tm:27'01"20
av:35.53

今回は前回よりもタイムが15秒増えました。
少し残念でしたが、この前よりも体力が温存できており、このくらいのペースなら埼玉TTの30.8kmも走りきることができるのではないかと思います。

今日は午後から授業がなかったので、三沢さんに行ってサイクルコンピュータを取り付けてもらいに行きました。有線ですが、なかなかいい。ケイデンスがついているので、これからの練習に活用していきたいです。