信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

6月6日 朝練

遅くなりました。バンク練でした。

参加者
岡林さん 孝森君 田中君 スティーブン 斉藤

周回50、F3×3(間7) 2セット

速いスピードでの先頭交代をスムーズに行うための練習ということで、
先頭が上に、ばっ、って上がって、ばっ、と最後につくところに重点をおきました。

私は上に上がるとき、一度左に反動つけてから上がってしまうことが多いのでそこを注意されました。

意識していたせいか、前よりは後ろにタイミングよくつけるようになったかな。。と思いました。


斉藤