信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

13日朝練

水曜日はバンク練です。

参加者
岡林さん 清澤君 スティーブン 斉藤

周回40 
ハロン 1㎞(500m) 4㎞(3㎞) を一人ずつ計りました。

今日は周回の最後の1周まで何とかついていけました。
前の人の足の回転数を見ながら自分の足を動かしたら、
前より少しだけ、後半の上がり方についていけたような気がしました。
といってもまだまだですが・・。

そのほかはそれぞれ残念な記録に・・・・。
今日は特に腕に力が入り過ぎてしまって、
終わった後にがちがちでした。

腹筋ですね。



午後
スイム練(医水さんと)

午前中晴れていたのに、曇ってきて最終的に雨です。
降る直前に上がりました。

午前中に干してきた洗濯物は無事でした。


斉藤