信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

金曜・午前練

昨日の練習は最後の30分ほど大雨に当たりました。
その状態できょう午前中に練習行くということは・・・・


そうです、シューズは乾ききっていません。
なんともいやな感覚を足に抱えて出発。


本日は、20分走と15分走。
昨日までの疲れが溜まっており、2本目は15分の時点で垂れたのでもう中止して変えてきました。
ほんとは2本目も20分走れればよかったのですが。。。


そうそう、AT、LT、VT、HRT,OBLA、MLSS、だとかをいろいろ調べていたら泥沼に嵌りました。
今日なんかメディオだとか ソリアの定義とかも訳わからずになってしまいました。
迷宮入り。
今度先生に聞いてみようそうしよう。


きたざわ