信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

7月7、8、9日:トレーニング(武久)

武久です。

国体候補選手に選ばれましたね。トラックしくじったんで多分学生選手権ロ

ードの結果だけで拾われたようなもんですorz

<7日>

回復走。Dst.40km

<8日>

国体予選トラック

レポートは後記。

<9日>

コータと回復走。Dst.50km


以下予選レポ。

言い分けタイム。

朝から喘息の影響か気管支が狭くなって痰が絡んで呼吸がちょっとしづらか

ったです。

ハロン

ケツ2位(笑)

「1㎞」

8位だか7位だか。

「4㎞IP」

4位だったと思う。

先述したとおり、体調が悪く、先週の国体合宿の時よりも個抜きのタイムが

落ちました。

合宿の時は出し切れなかったといった感じでしたが、今回は割といっぱいい

っぱいでした。とってもショック。

車連の方に「期待してるぞ」と言われただけに情けない。

合宿でいいとこ見せるしかないですね。

後、中村さんが強いのは知ってたけど、予想外に北澤が強かった。

復活してきたようで一安心^^

で、本日も足はいいけど、痰の絡みが続くので回復走。

ちょっとずつましになってきたので、明日はもがけるか。