信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

ヤマノウチ国民の白馬クリテレポ

遅ればせながら。。。
もう水曜の夜なので簡単に書きます。


土曜日
クラス2 6位
当初の予定では中間スプリント一発とゴールを狙おうと画策していました。
しかし、調子が悪いのか、暑さにやられたのか?・・・いや、単純に脚が無いだけなのだろう、脚が非常に重く、途中はあきらめ着狙いに集中することに・・・。
常に前方スウィートスポットに位置しさぁゴールを待つだけという状態になりながらも、くっつく選手を間違えました。
4番手でゴール。
終結果は6位、あずみのの水2本貰いました。


日曜日
クラス2完走 中間スプリント:缶コーヒー賞GET
で、日曜日はロードレース方式のゴール一発勝負でした。
昨日しっかりウォーミングダウンをしたので、脚の疲れはそれほど溜まってませんでした。
しかし、もともと脚が重いのは今日も変わらず。。。
レースが始まり、ゴールに向けて、脚を使わないように走っていました。
が、途中ゴール2つ前のコーナーを抜けた直後、突然ビビッと直感めいた物が走り、加速してみたら誰も追って来ません。。。
そのまま1周逃げ切って周回賞GET!
おっ、おおん、そんあつもりじゃ・・・・。


今回は直感に従って飛んでしまいましたが、ゴールを狙うのならばぐっと我慢しなくてはいけないと思いました。
缶コーヒー賞とった事は良かったと思います。
しかし、当初の目標と違っていることには変わらないと思います。
だで、そのあたりが今回の反省かと思いました。


・・・・とか、硬い事をいてみたりする(言いたがり)
BYヤマノウチ国民