信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

30・31・1日 自主練(斉藤)

8月うぅぅ(゜Д゜汗)

30日

・朝 高瀬川 60km
白馬のこととかいろいろもやもやしていたものを
発散してきました。非常にすっきりしました。

・夕 赤澤さん・M井さん・田中君・斉藤 で50分LSD(RUN)
  しゃべれるぐらいのスピードで、ゆっくりバンク→薄川までいって
  帰ってきました。M井さんいると走るのが楽しいです(^^)。

31日

・朝 岡林さんと穂高コース
 前回は重いギアでゆっくり踏んでいたので今回は軽めにしてみたら
心肺はそんなにつらくないのに足が回らなくて必死でした(必死なのはいつもですが)。ゆっくり回したほうがまだましなのかなぁ・・。

昼は引きこもってテスト勉強


1日 

 ・午前中 バンク練
 周回30 SD半周×3  ハロン3本×2
 赤澤さん、岡本さん、田中君、松工のみなさまと。

 自分にしては珍しく、けっこういっぱいいっぱいでした。
暑かったから?かもしれません。

・夕 塩尻 40km
帰り道で、松工の先生が非常にカッコいい車に乗っているのを見ました。
おもわず2度見しました。


斉藤