信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

手ごたえ(斉藤)

今週のまとめ 後半編です。

【水】朝練 木崎湖まで 高瀬川経由

【木】レバー取り換えるのに時間かかってしまい、結果的にレスト

【金】朝まで↑がかかりましたorz 結局フクイさんで見てもらいました。
 夕 jog 60'

【土】朝は寝坊しました・・・。日中はバイトで、宅配便が来たら夜ローラーやります。

【日】梓川ラソン10km まきさんと!(^^)!

天気悪かったり自転車いじっていたりして外乗れないとイライラします・・しょうがない・・・。
今日も、JCの結果見たりしていて、ずっとうずうずしていました。


昨日、松本市の総合体育館のウエイト場の利用者講習会を
孝森くん、田中くん、清澤くん、斉藤、の4人で受けた後、
赤澤さんから具体的なメニューを教えていただきました。

一回300円にしては、ひととおりのマシンがそろっているので
ちゃんとやれば来シーズンの結果がだいぶ変わってくると思います。

 最近始めたジムのバイトでも、トレーニング指導とかしているのですが(まだまだ研修中です)自分のレベルにあったメニューをこなしていかないと結果は出てこないようです。
今日のJCの結果をみていても、トライアスロンのレースの結果をみていてもそうでしたが、練習環境が必ずしもいい選手だけが好成績を残しているわけではありません。


シーズンも落ち着いてきたので、
その辺ももう少しちゃんと考えてみようと思います。


斉藤