信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

木崎湖


こんにちは、初めて投稿します\(^o^)/

今日のメンバーは、
岡林さん、斉藤さん、しばたさん、高橋、土屋、中山、西本 (あいうえお順)
でした☆

今日は木崎湖まで行きました(゜-゜)
行きは向かい風で、ついたり離れたりしながら必死に追いかけました
道がまっすぐではしりやすい!!!
そして、ついに木崎湖に到着し、一周まわって休憩をはさみました
木崎湖は景色がめっちゃきれいでした☆

帰りは別の道を通って帰りました
中山くんのうしろについてて思ったのですが
上り坂の序盤に、それまでの下りor平地で出たスピード?を無駄にしないように登ると
あんがい坂の真ん中へんくらいまで一気に行くんですね
登りが弱い&体重がわりかし軽い私は、そこが生かせればな〜と思いました。


途中、牛のにおいがして、猛烈な吐き気におそわれました><
(酪農家の方いたらすみませんorz)
早くここから立ち去らねばと思ったら速く漕げました

帰りは、19号?を通っ
て、ここが19号だ!と思ったら
いつもの帰りの上り坂がない!!

どのくらいはしったの〜と西本くんに聞いたら
今日は102kmはしったそうです!
自転車で私の地元、長野市まで帰れる日はちかいのかもしれません!