信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

いろいろ試走とか寄り道

日曜日は先に書いてくれた人がいるとおり、

せーごさん 中山 阿部 中澤 斉藤 の五人でロング練でした。

栂池に着く前に顔が死んでたにも関わらず、また行きたいって言っている人がいるほど充実した内容でした。彼のポテンシャルは計りきれません。

しかも、また別の機会に行こうと思っていた白馬クリテの試走と、
今年は学連レースのある美麻コースの試走が同日にできてしまって
超助かりました。

美麻の途中で

木崎湖から進んでませんよね?

って指摘されてぎくりとしたけど・・(ごめんね)。


次からは朝ごはんちゃんと食べてきましょう。



斉藤