信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

北澤

日曜日の練習・・・


1日バイトだったので朝練・夕練しようと思ってましたが、朝起きれず夕方のみとなってしまいました。


内容は
登坂35分
意外と早く登れたので
追加平地周回20分


トータル60分間のエクササイズになるようにしましたが日没の関係上55分。
15分×4 とか20分×3 をやるよりもなるべく60分に近い時間で一発やった方が自分に合ってるのではないかと思って最近やってます。


割と長い登りが近所にあるし、ちょっと走れば1時間オーバーの峠があるのがヤマノウチ国の良い所です。