信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

朝練 バンク

 赤澤さん! 斉藤さん、山口さん、阿部、土屋、中澤、中山、田中さんサポート。


・周回30
・F6×3(3、4人1組で先頭交代しながら)


 今日も赤澤さんが来てくださいました!!
 機材のこととか、練習メニューの決め方とか、バンクの走り方とか
たくさん教わりました。
初めてバンク入ってから半年経つけどまだまだ学ぶことは多いなぁと思いました。
ありがたかったです(T_T)





 先週末は、小濱さんと地元群馬の赤城山ヒルクライムに参加してきました。
序盤3キロくらいだけどチーム右京の狩野さんとローテ回したり、
高3のときの記録を12分も縮められたりできて
表彰台にはまったく絡めなかったけど自分としてはすごく楽しめました。
ガチじゃないレースもたまにはいいです。



 今週末新人戦なので明日も明後日もバンクです。




中山