信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

12日 朝練

雲行きが怪しげだったので、バンクでローラー練です。

赤澤さん 孝森くん 斉藤


赤澤さんの試合前のアップの仕方をひとおり教わってから、
パワーマックスで無酸素テスト

10’jog →体操→動きづくり→ストレッチ→ローラー40’

動きづくり(ドリル)は、高校時代の陸上部の練習を思い出しました。
競歩の動きをやっていると周りから奇妙な目で見られていたことも・・・。

ローラーは前半20分は足を回して、後半はもがいたり休んだり。

ようやくバランスとれるようになってきました。
一回落ちましたが。



あ、BOXにあったタイオガの輪行袋
今週末だけお借りします



斉藤