信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

美ヶ原

今日は田中と美ヶ原に行ってきました。
記録 1時間57分

タイムは気にせず、サイクリングだと思ってちんたら登って来ました。田中は2回転けました(泣)
田中、写真upよろしく。
赤澤


初めて美ヶ原にのぼりましたが、やっぱりキツかったです。
でも上りきってからの景色はすごくきれいで、達成感がありました。
タイムは全然でしたが、いい練習になったと思います。

下りでこけたときは自転車にも自分にもけっこうなダメージを負ってしまいましたが…
道のわきの濡れたところは気を付けないといけませんね

田中