信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

3日 朝練

今週はトラック強化週間です(たぶん)。

バンク練 

赤澤さん 孝森くん 田中くん 斉藤
周回 30   ハロン×5  スタンディング 半周×2 (1kmTT)

7:00まで、岡本さんも一緒に練習していました。


ハロンは後になるにつれてタイムをあげられたので、ひとまずはよかったです。スタンディングスタートのほうは、ホルダー(後輪を固定するやつ)から出ることに苦戦しました。

バンクで走っているとき、サングラスしてても、隙間から風が入ってきてコンタクトが吹っ飛びそうになるのでいつも必死です。サングラスしないと確実に吹っ飛ぶのですが、なにかいい方法はないかなぁ・・。


そのあと、ひとりで高瀬川コース行ってきました。
足が重かったです。。。




斉藤