信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

国体1日目終了

国体1日目が終わりました。信大からは
赤澤…チームスプリント、ケイリン
中村…団抜き
北澤…団抜き

に出場しました。
団抜きは確か、4分39秒だったと思います。中村はかなり不満そうでした。
チームスプリントは1分19秒7でした。タイムは置いといて、スタートが上手にでき、隊列もキレイに整ったので、練習の成果を出せたと思います。
自分は2走を走りましたが、2走の中でのラップが1番でした!!午後にケイリンが控えていて、1周持つのか、ずっと考えていましたが、迷いが消えました。

ケイリンはバイクが抜けてから誰も動かなかったので、鐘から全開でいきました。最後、山梨の末木君に差されましたが、上がれたのでOKです。

明日はレースはないので、回復に努めます。

赤澤