信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

今後・・・(武久)

武久です。

最近練習日誌を書いていないですが、まあ、メンドクサイので書いていなか

ったのです。

ぼちぼち再開しよかなーと思います。

僕としては、一年生が何をしたのか書いてほしい。

別に毎日書かなくてもいいけど、最近どんな練習してるよーっていうのが知

りたいです。

僕は最近は、今までのベースを鍛えることを維持しつつ、回転を上げてスピ

ードを付けるトレーニングやインターバル系を行っています。


なかなか一緒に練習する機会がないし、アドバイスとかもしづらいけど、

どんな練習をしてるかをそれなりに詳しく書いてくれたら、それについて何

か言ってあげることはできます。

何も知らないで、適当に乗ってるよりかは、目的があって、練習したほうが

伸びるよ。

自転車は一人でもある程度強くなれるから、やり方が合ってたら多分大丈

夫。もちろん一人に限界はあるけど、クラス2昇格くらいはできると思う。


頼りない部長だけど、色々練習方法とか聞いてくれたら喜んで答えますよ。

後冬場、週末トラック練やるつもりだから、来てね。

後、今日は先輩にいじわるされました。