信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

夕方雪が降っていたみたいで。。。

今日は寒かったです。
白いの降っていたみたいです。


木曜日は後輩君との練習の日。
今日は東山の急勾配を登っての、南小まで登っての、五輪道路を上林のチェーンベースまで登りました。
当初はなんだかやる気が出なかったのですが、やっぱり人と走ると負けたくない気持ちが現れます。


解散後
せっかく火が付いたので、30分(40分)の持久登坂走やろうと思い、また志賀高原の途中まで登りました。
当然ながら下りで後悔


5月なのに足先の感覚無くなりました。