信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

昨日練

 昨日は、夜八時半から岡林さん、西本君と一時間ほどローラー練しました。


 僕以外の二人は各々インターバルやってたけど
僕は三本ローラーに慣れる練習をしつつ、微妙に高めの強度で10分を2本やりました。
 1回三本ローラーで転んでからまだ恐怖心が抜けません。。。
でも、昨日は片手離しができました(^O^)/


 この週末は、寮の防災訓練があったり
チューブラー4本も剥がしたり、貼ったりしてたら
ほとんど自転車に乗らないまま時間が過ぎてしまいました。
 明日は雨でなければ朝個人練します。
僕と自転車に乗りたい人は是非一緒に練習しましょう!
マイ練習コースの豊科周回する予定です。


 先輩方、修善寺お疲れ様でした!!


中山