信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

月曜個人練

 雨があがってたので豊科CC周回で個人練しました。


 5周する予定だったけど
なんだか絶不調で、特に登りで体が全然動かなかったので3周で終了。。。


 1周目:登りも下りも心拍170〜180の間から大きく外れないようにしながら回す。
 2周目:豊科CCへの登りでインターバル(不調に気づく)。その他は、脚緩めないようにしながら回す。
 3周目:1周目と同じ。


 こんなにキツかったかな?ってくらい登りがしんどかったです。
 木祖村までに調子上がってくれるといぃけど、
不安の残る個人練になってしまいました。。。


 山の中はまだ路面濡れてて
自転車が泥だらけ木くずだらけですorz


中山