信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

朝練 高瀬川

 寝てたら日付変わっちゃいました。。。6日の朝練。


 せいごさん、斉藤さん、中山、晃さん今季初登場!(字間違ってたらごめんなさい。僕の知ってるあきらくんと同じ字をあててみました。)


 オリンピック道路、一つ目の信号までせいごさん一本引き。
ここでせいごさんは離脱。
そのあとは、セブンまで晃さん2分、僕1分で回して最後斉藤さんが煽る。
という感じで平地練。


 僕が引いてるときはスピードが2㎞/hくらい落ちました。切ない。。。




 午後から、島田さんがトレーニングのための基礎知識に関する講習会を開いていただきました。
今までは、特に計画とかなくただ朝練に来て乗って帰宅、
だったのですが、回復も含めたトレーニング計画をきちんと立てて
効果的な練習がしたいと思いました。



中山