信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

バンクにいる大きい鳥がかっこいい


16(金)

前日の夜、帰宅難民になりかけたので、遅く起きて日中一人で。

大学プールでひたすらFlyの練習。

腕上がりませんw

教えている子供にいろいろ言う自分が一番下手です。


17(土)

早朝バンク練。ひとり。


中バン30周  ビルドアップで。ずっと我慢。

F3×3

F1×3


中バン周回はアップ代わりにしようと思っていたものの、
初めて見たら物足りなくなって上げられるところまでやってみました。

結果、すでに足パンパン。
予定していた内容をすべて消化する前に目の前がくらくらしてきたのでやめました。

その他は、今日は特にひとりだったのでサイコン見ながら、後半垂れないよう、前半控えめで。ギアはいつもより重くして踏んでみます。

やっぱり3本目が一番調子いい・・・。

本番にこれやったら記録でないですね。





斉藤