信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

朝練 山麓線

 柴田さん、斉藤さん、阿部、土屋、中山。


 登りも下りも踏みすぎず、休みすぎず、を意識して走りました。


 塩尻インター付近で山麓線工事してて車両通行止めの看板が出てたけど、
柴田さんは、
「行ける行ける(゚∀゚)」とか言って普通にスルーして、
シクロクロス(゚∀゚)!」とか言って自転車担いで道の脇を歩いて工事現場を抜け、
「車両通行止めって書いてあったから、徒歩なら行けると思ったけど、やっぱ行けたな。」
って、楽しそうにしてました。おもしろい人です。


 途中であべこがいなくなりました。はたした彼は授業間に合ったのでしょうか?



中山