信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

レースレポート(湾岸クリテ)

はっきり言って書くことはないですけど防備録としても書きます

今回はカテ3Aに出場。レース前まではこの間の美麻でも会った新潟大の村田さんと少しお話しました。すごい優しくて話しやすい人だった。
その村田さんが脚のある人なので徹底マークで、後は数を揃えてる慶応、東海を逃がさなければいけるかなと思ってました。が一回目のバンクでチューブラーテープが剥がれてDNF


今回の問題は、チューブラーテープの浮きを知ってたのに「このぐらいなら大丈夫だろ」って考えてしまった事です。機材は完璧で無ければならない、もう二度と無いようにしなければ。
たかはし