信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

明日は朝練やります!

いつも通り6-8時でやります。僕も頑張って起きます。

今日は8時からせーごさんと練習
山麓線12分走×3 高速ローテ
一本目 11'44 最初につっこみ過ぎて千切れる。身体が縮こまっている事と前に出た時のギアについて指摘してもらう。
二本目 11'04 最後まで着いていけた!途中でローテはパスして脚を溜めて最後にペースアップしてみた。
三本目 11'41 信号機に阻まれて止まってしまいタイムロス。正直千切れかけてたのでラッキーだった

せーごさんとの練習はすごい勉強になります。小さな改善を積み重ねていく事が強くなる事には必要だそうです。とりあえず今日教わった事を意識せずできるようになろう! あとジュースありがとうございます
かけるたかはし