信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

練習

朝練 okb大先輩が寝坊したのでなし

午後 スプリント練
30秒位の緩い登りでスプリント 最後に斜度が少し上がるのでイイ感じに追い込める 脱水で気持ち悪くなって終わる


パーフェクトオニキスへの道Part1
オニキスをシマノさんのポジションに変えていくための企画!後で見やすいように名前つけただけです(多分続かないと思います)
地面からBBセンター 260
BBセンターからハンドル中心高 619→661(+42)
ハンドル中心からBBセンター距離 481→476(-5)
サドル中心からBBセンター高 666→744(+78)
サドル中心からBBセンター距離 279→220(-59)
サドル高 715→776(+61)
左が今のポジション、右がシマノさんのポジションです。今回はサドルを10mm上げて5mm前にしました。
ちまちま変えていって空力とか身体に合うポジションを探していこうと思います。
たかはしかける