信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

ゆーきやこんこんあられやこんこん

山麓線に向かう途中で雪降ってました!!
最近急に寒くなりました 武久先輩はこんなに寒い時期でも毎日四賀村に居たのかと思うとやっぱり凄い

午前中 山麓
北は雪が降ると聞いたので南に向かう。しかし降られる(;_;) 山麓線まで行く途中が酷くて段々回復したので強行
2kmソリア のつもりが寒すぎて身体が動かない 結局完遂できずに帰る

夜 ローラー50分 ワーク:30-30
頑張る日なので頑張る
練習後にカシューナッツを食べると良いと聞いたのでボリボリ食べる

雪も降り出して寒いです 下腹部は動いてないからレーパンの上に3ミリくらい雪が積もりました チ○コ霜焼けになるかと思いました