信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

練習の記事じゃないですごめんなさい


先日の上山田シクロで、参加賞のパンを提供してくださったパン屋さんの紹介です!

(日中、思い立って行ってみたくなったので行きました、というだけです。練習の記事じゃなくてほんとすみません。)

詳細→http://www14.ocn.ne.jp/~hiyoko/policy.html


「パン工房あずさ」というよりはイナーメのパン屋さんとしての認識が強いです。


5月の開田高原ライドとか9月の山形村ヒルクライムとかでもパンを提供なさっていました。


店舗の場所は松本市の島内で、大学から行くとママチャリで(割と全力で)40分くらいでした。合同庁舎のちょい先らへんです。雪が降る前にいけてよかった。。。


個人的にベーコンセサミチーズのパンがお気に入りです(*^^*)
上山田の時に買ったクロワッサンもおいしかった・・・・(*‘∀‘)


自転車レースやその他のイベントにも出店されているようなので、またお世話になりそうです(/・ω・)/




。。。。松本でも遂に雪が積もり始めました・・・。あと一か月で脱出できるから我慢・・・・・・・。