信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

レースレポート 行田3戦目

僕は弱い、そんな基本的な事を再確認したレースでした
去年の終わりには10位以内に入れるようになってそろそろ勝てるかな?とか思ってました。それもあって最近は勝つためにインターバルをメインにしたメニューを組んできました。ただ体調を崩したりベースがボロボロになってる中にインターバル積んでも電池が切れたように終わるだけみたいですね

展開としては 3周目まで→絶好調、どんな展開でも勝てそう 5周目くらい→辛くなってきた 7周目に電池が切れたように身体が動かなくなる →DNF
中盤からコーナーで下がって後ろになって脚は使いましたがそれがDNFの原因ではないかと


これからはベースメインにメニューを組もうと思います。ここで強い基礎を作っていくことで昇格した後も活躍できるように成りたい

僕だって負け続けるために大学でも自転車をやっている訳じゃないです。大好きな自転車で認められるためにも勝たないと!

因みに明日のテストが必修ばかりの4教科なので今日は練習できてません…
タカハシ
だらだらとすみませんでした