信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

練習

レースの後に武久さんから教えて貰ったのはベース強化に向けたメニュー とりあえず10分走から始めます
そして新潟大の森さんも10分走やっているって言ってました。なので効果は期待できそう。問題は残りのクリテまでに効果がついてくるかと10分ローラー上で心が持つかですかね

3本ローラー10分走×3 198w 206w 200w
パワーは適当です(笑) ネットで探しても皆パワー基準でメニュー組んでてたのであまり参考にならん
パワー計無いので何を基準にすればいいのかな?心拍?体感? 武久さんか森さんに聞いておくべきだった…と後悔
詳しい方誰か教えて下さいm(_ _)m
タカハシ