信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

4月12日:トレーニング(武久)

武久です。

今日も新歓にいけなかった。

というより次の新歓も木曜日なのでいけないかな?

毎日4コマとかファッ●ク。

<12日:朝練ローラーパワー>

・メディオ上げめ10分×3本

・ハイケイデンス10分


同じトレーニングを同じようにこなす、もちろん強度は上がっていってます

が、これが勝利への近道と信じて。

「よく続くなと」思われるかもしれませんが、これがA型の性。

「めんどくさい」とも思いつつ毎回やり通してしまうのがA型の性。

そうして意外に手強くなっているのがA型の性質……であって欲しい。


春休みにパワータップ借りてローラーで15分維持したパワー値が345Wでし

た。もうちょっと頑張れた気もしますが必死だった気もします。

これはどうなんでしょうね。

内職向きなA型。パズルとか好きです。

明日も朝練です。