信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

休足日

ここ1、2週間くらい完休を作ってなかったら脚がダル重になったので休む

何もせず休むつもりだったけど心が落ち着かなかったので、プライオメトリックストレーニングを勉強してやってみる
これでスプリントの切れ味が良くならないかな



最近コンタクトを作ったので好きなアイウェアが使えるようになりました。 「勝ったら使おう」と思って買った奴がこれで使える
勝ったら使う予定だったけどモチベーションが上がりきらない時に使うことにしよう
高橋