信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

伊那トレ?

伊那〜松本 50kmくらい
ローラー 50kmくらい(1時間20分くらい)

まあなんで松本でローラーかって言うと分かりますよね 勧誘です
両手放しはウケが良くて「スゲー」的な声が聞こえました そんなスゲー的な立場にいながら3回ローラーから落ちました
下手くそだなー (傾斜があるとこにローラー置いてて両手放しすると右へハンドルが切れる事故が多発しました

全体としていい感じだった。 新入生いっぱい入るといいな!

タカハシ

※まさし写真ありがとう