信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

【告知】4/26お花見ライド のお知らせ

今日の試乗会に来てくれた皆さんありがとう! 朝早いなーと思った人も多いと思いますが直ぐに慣れます

4/26の9:30 BOX集合(分からない人は北門で) 12:00解散の予定でお花見ライドを行います!



まあお花見ライドというのは名ばかりで(花散ってるしね)簡単な試乗会みたいなものです。 集団走行のマナーや知識から始めて、自転車競技の基本でもあるローテーションを出来るようにする事を目標に走りたいと思ってます
他の朝練とは違い他キャンパスの先輩も来る少ない機会なので顔合わせ的な意味でも入部希望の人は来て欲しいです!
またちょっとロードバイクって興味あるなあぐらいの人も歓迎します!


自転車の用意などやる事もあるので参加前に事前に連絡が欲しいです。下記のアドレスにメールして下さい
shindaijitensha@gmail.com
名前と一緒に自転車の有無、ビンディングの有無を教えてもらえるとスムーズに進むのでお願いしますm(*_ _)m

2年 Web担当兼全体練統括 タカハシ