信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

伊那トレ

5/12 朝練  広域農道 道の駅まで

藤谷が途中まで参加

レースがあったので身体に刺激を入れるイメージで、往路は登り全開 下り流し 平地ペース  復路は240wベース

一人にしては良くもがけて30sから4minまではピークパワーの80%近く出たもがきもあった様(藤谷へ 千切ってごめん)。復路はペーシングの練習で240wを目標に走る

往路を走ってる間は「修善寺良いとこ行けるんじゃない?」とか思いながらでしたが、復路の強烈な向かい風に現実を見せられました

5/13 夕方練

実験後にダラダラ話し込んでしまい時間無く適当にふらふら

去年はDNFだった飯山は完走、トラックのタイムも比べて上昇してます。去年はペケで完走した修善寺はどこまで行けるだろう、先頭集団完走はしたい所

ロードレースなら今西が期待大かな

タカハシ