信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

松本サイクルトラックレース レポート マスダ

ケイリン
50-14
1回戦 4/5位
敗者復活戦 落車DNF
敗復で落車しなければ…という思いもあったがこればかりはしょうがない。



IP
49-14
5'08.177
今回のレースで一番の成果だった。去年の松サイではもう二度とやらないと誓うほどのキツかったIPが今回そこまで辛くなかった。1km毎のタイムも1'19.959、1'16.224、1'16.113、1'15.881と自分でも良く刻めたと思う程だ。もう少し最近を突っ込み気味に走るか、後半の追い込みを上げるか、(このあたりは練習してみての判断になるが)そうすればA基準切りは達成できる自信がある。



1kmTT
49-14
1'12.213
Lap 27.500、21.927、22.786
やはり後半にタレてしまっている。最初からタレるのを承知で全開で回すか、タレるのを極力少なくするように考えて走るのか、このどちらかかと思ったが、ホリエの言う通り1kmくらい全力で走れなかったらロードでも勝てない。最初から最後まで全開でいけるように強くなろう。