信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

TRS 第二戦 反省

ケイリンとPRクラス2にエントリー。

松本トラックレースケイリンの走り方を学んだ、つもりだった。
50-14では軽すぎるのではないかと考え、50-13で挑んだ。
歯が立たなかった。圧倒的力の差を感じた。
カントの度に失速をした。2周のレースなので4回は無駄な失速をしたことになる。
これは、走るときに333mトラックとは全く勝手が違うのだと自分に言い聞かせながら
走らないととてもじゃないが勝負にならない。
正直、スプリントに絡めると思っていたので悔しいというより絶望しかなかった。
頑張りたい。

ポイントレースでは初めてのクラス2での参戦。
次はもっといけると思った。頑張りたい。

雑な反省でごめんなさい。今回のレースから学べたことはベロドロームは他のバンクとは
全く違うのだということだけでした。次は松本でのトラックレースがあるので頑張ります。


ホリエ