信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

埼玉TT

初めてブログ書きます。坂田です。
埼玉TTに行ってきました。
サイコンは外してしまったので、ランニング用のハートレートとストップウォッチを頼りに走りました。
途中でたれないで最後まで全力が持つように走りたかったのですが、折り返した後踏み込んだら、ふくらはぎが攣りかけました。
大会までもっと毎日水を飲んどけば良かったと思いました。
もっとトレーニングして、次の大会頑張りたいです。

Time 0:52'33"
Avg.sp 35.16 km/h
Avg.HR 178 bpm

先輩の運転、サポート、大会役員ありがとうございました。

レポート遅くなりました。すみません。
坂田