信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

埼玉TT レポート

埼玉TT行きました。

ペース配分がよくわからなかったので、とりあえず自分の気持ちよく回せる速さを維持することにしました。

前半は追い風だったため、スピードも良い感じに上がり気持ちよく走ることができました。
折り返してからは、向かい風となったので思うようにスピードが上がらず、我慢の時間でした。
残り5kmを切ったあたりから股関節の痛みが出現し、ただただ辛かったです。

来年のTTではしっかりとポジションを出してから出走するようにしなければと感じました。


増田