信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

国体予選トラック

長野県国体予選トラックに出ました。
トラックに入って三日目とかで不安だったのですが、結構似たような人がいて少し安心しました。


結果は
ハロン 13.066  13/16位
1km  1’18.615 12/16位
4kmIP 5’39.566 7/16位
でした。


ハロンは速度の乗せ方と綺麗に曲がる練習をすればもっと記録が上がると思いました。

1kmは1周目が異常に遅かったことと3周目耐えきれなかった。
スタートが下手くそだったのでここも練習できると思います。

4kmは1kmずつ1秒遅れぐらいだったので追い込めたのかも。

ハロンと1kmは技術的な面での向上が見込めると思いましたが圧倒的に最大速度とそれに耐える体力と筋力がまだまだ足りないのでトレーニングしていきたい。
急ごしらえの自転車だったので次はちゃんとポジションをだしてルールに則った物に乗りたい。

整備不良での落車をしていた人がいたので気をつけましょう。

美鈴湖まで送ってくれた高橋先輩、サポートやOBの皆さんありがとうございます。

坂田