信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

バンク練

国体予選直前なのでバンク練しに行きました
メンバーは柳原さん、高橋、増田、坂田、飯尾

朝は雨っぽかったので僕の軽で美鈴湖まで、けたたましいエンジン音の割に進まなかった(笑)



やはり利用開始後初の週末だからなのか混んでいる。うちは飯尾が初めて、他も2回目位なのであんまり練習出来ず。周回×20と松工に混じってスタンディング1、後は中バンでぐるぐる車間を詰めるように

松工の先生やマネージャーさんにはホルダーやタイムとってもらったりとお世話になりました。ありがとございます。



午前中だけにした為、これしか出来なかった、まあ大学生なんて暇なので平日に合間を探して練習して一年生だけでメニューをこなせるようになりましょう




さて、僕の話です
スタンディング1は 27"60
26-24-24でB基準を切るつもりだったのでまだ全然足りてない、まあ49-15だったし(最終チェックしてる時に判明)本番は50-15で行くので出るかな!

今の機材は完璧に近く集められた。たとえ「あいつガチ装備でタイムあんなもんかよ」って言われたとしても、使えるものを使わなくて後悔するより良い

雨っぽいですが全開で走るだけです
高橋