信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

銀嶺祭の冷やかしに2日間程 行ってきてました。

今年は焼き鳥をやったようでかなり盛況でした


堀江は何から何までお疲れ様でした。お父様もいつもお世話になっております。本来なら上回生の僕がやらないとならない事なんですがね……

去年は個人TTに当たってやりませんでしたが何となく取り戻したようなどうな(去年のこの時期はまだ1人じゃなかったんだなぁとしみじみ)

つかの間でしたが同回生がいる気分になれました。ありがとう

現実に戻ってローラー。

20-10×8  

もがくとぶれる身体を抑える為に腹筋がつる。筋トレしよう

タカハシ